gooddaysグループ(gooddaysホールディングス、グッドルーム、オープンリソース)は、グループミッション「どこにもないふつう」の実現に向けてcompany logo、コーポレートサイトを刷新しました。
■company logo
ロゴの刷新にあたり、キーワードにしたのは「箱」。
そしてgooddaysホールディングスのロゴにおいては、
あくまで「ふつう」の箱をイメージしました。
人々の暮らしを、不動産(グッドルーム)とIT(オープンリソース)で
より良くするgooddaysホールディングス。例えばグッドルームであれば「家」、
オープンリソースであれば「システム」という空間(=箱)に対して向き合い、
より良いものを生み出すことが使命です。
そして、私たちが創造するビジネスは、
決して突飛で奇をてらったものではありません。
あくまでも未来のSTANDARDになるような、「ふつう」を追求しています。
だからこそ、今回刷新したロゴも主張しすぎず、けれどどこか印象に残る。
そんな、私たちの追い求める「どこにもないふつう」を体現するものになりました。
■gooddaysグループサイト https://gooddays.jp/
Mision
どこにもないふつう
Vision
The Next Standard
Statement
暮らしとITをかけ合わせて、
この時代にまだなかった「ふつう」を生み出す。
業界の常識を疑い、固定観念にとらわれない発想。
安心感と驚きの共存。
そうして、次のスタンダードを生み出していく。
今よりちょっといい毎日を、未来のふつうにするために。
■採用サイト https://recruit.gooddays.jp/
■Redxサービスサイト https://redx.jp
■会社概要
gooddaysホールディングス株式会社
本社住所:〒140-0001 東京都品川区北品川1丁目23−19 goodoffice品川
代表者:代表取締役社長 小倉 博
設立:2016年3月1日
URL:https://gooddays.jp/